SSブログ

ちゃんこ [猫]

みなさんこんばんは
お久しぶりです(・∀・)
最近はめっきり寒くなりましたね~
寒い日には・・・
のほほん (10).jpg
鍋類!
今日はちゃんこ鍋を食べました!
のほほん (12).jpg
ぐつぐつぐつ
おいしかったですーー

そして今日は猫カフェのnekochayaさんにお邪魔してきました!
のほほん (17).jpg
のほほん (18).jpg
マンチカンの子がとてもかわいかったです!
他の子はうまく写真がとれず・・・
またリベンジしに行こうと思ってます(*´∀`*)
HPは→http://www.nekochaya.com/
ちなみにyoutubeで猫茶屋と検索すると関連動画が見れますよ~(^ω^)


久し振りにyoutubeを見たらなんか投稿したくなりました(笑)
猫の動画作ってみようかな・・・・(o・ω・o)




*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら







nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

green_blue_sky

寒い時は鍋が一番(^○^)
先日、お店にお邪魔しました、猫たちはよく寝ているし、しらたまちゃんは機嫌が悪かったです(;^_^A アセアセ・・・
でも平日はのんびり猫を独占できる~
by green_blue_sky (2008-12-14 08:37) 

TAKUMA

鍋の季節、全開ですね。
忘年会も安くつくのか、「鍋」が多いです。
この前、入浴剤で「チゲ鍋風」っての発見しました。
おいおい、人間が具かい。発汗作用はありそうだけど、出るときよく流さないとタイヘンですよね。
by TAKUMA (2008-12-14 10:59) 

べっこら

鍋が美味しい季節ですね~
マンチカン、一度見てみたいです。写真では見たことあるのですが
実物はありません、可愛いでしょうね♪
by べっこら (2008-12-14 22:50) 

ひでちゃん

寒いときは鍋がいいね~。昨日もつ鍋食べてきました~(^^♪
いろいろあるけど、そろそろマリー鍋もぐつぐつと・・・
by ひでちゃん (2008-12-14 23:53) 

mito_and_tanu

ちゃんこ鍋、美味しそう。
YOUTUBE、かわいい猫の動画が沢山ありますよね。
by mito_and_tanu (2008-12-15 00:55) 

こてさく

鍋・・・いいよねえ~
ここのは美味しかったわ♪

さて!来週は「スペアリブ鍋」「かにシャブ」魚が間に合えば「ブリシャブ」やるわよ~!!
いぱい食べられるように体調整えてね~
by こてさく (2008-12-15 13:12) 

p-chan

私は「マリーちゃん鍋」が一番好きで~す(笑)
うちのにゃんこ達が入れる特大土鍋どこかに売ってないかな…
by p-chan (2008-12-15 17:48) 

satisati

こんばんは。

遊びにきました♬ 
具がたくさんの鍋ですねぇ(^ム^)
みんなで、わいわい食べるとより一層、美味しいですよね★
by satisati (2008-12-18 18:53) 

花火師

お久しぶりです
PCが治ってからというもの・・・忙しかったりして・・・(汗)
また訪問させていただきます。
by 花火師 (2008-12-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。