SSブログ

明日から・・・ [猫]

前記事でのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました(*´∀`*)

080324_131719.JPG
明日から学校です。
宿題大変でした。
今回もぎりぎりでなんとか終わりました(´・д・`)


今日は
のほほん (33).jpg
短いですが、
寝ますー(*´∀`*)
すみませんw

*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

piyo

こんばんは、piyoです。
明日から新学期が始まるのですね!
きっと行ったら楽しいんだろうケド、行くまでは億劫ですよね。
宿題も無事終わってヨカッタ♪
by piyo (2009-01-07 20:49) 

green_blue_sky

宿題お疲れ様。
明日からの学校、頑張ってください。
by green_blue_sky (2009-01-07 22:13) 

花火師

冬休みが終わり・・・と言うことは電車が混むってことですね
(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-01-08 00:21) 

ひでちゃん

会社が始まってから3日たつけど、社会復帰があああ...^^;
木、金、頑張れば、また3連休~
試験も近いね~風邪引かないよう気をつけて~(^o^)丿
by ひでちゃん (2009-01-08 01:10) 

ろき

冬休みって宿題あるんですね。(笑)
お疲れ様でした! 学校かー 電車混むなー
私も未だにちゃんと仕事できてないっすよ。
by ろき (2009-01-08 12:20) 

みーちょん

今日から学校だったんですね。
お疲れ様です(^^)
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとう!
16歳かぁ・・・・(遠い目)
by みーちょん (2009-01-08 20:36) 

lucky-lucky

お誕生日おめでとうございます
幸せいっぱいな1年でありますように
by lucky-lucky (2009-01-08 22:56) 

えのみ

お休みが短くても宿題はあるんですね~。
お休みと学校と切り替えるのが大変そう。
がんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2009-01-08 23:09) 

satisati

みんな眠たそうですね(#^.^#)
学校頑張ってくださいぃぃ~(@^∇^)/~~~
by satisati (2009-01-08 23:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まだお正月気分が抜けきらないですね…。
宿題お疲れ様でした!
今年もまた一年、みんな元気に楽しく過ごせますように!
by skimble (2009-01-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日もっふもふに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。