SSブログ

しろくまおじさんの動向 [猫]

みなさんこんにちは。
最近やっと涼しくなってきましたね。
とうとう前期末試験1週間前となりました。
もう。。。
教科数が11て。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて
画像-0130.jpg
水を飲んでたしろくまおじさんは何かに気づいた模様です。
画像-0132.jpg
おもむろに廊下へ
画像-0141.jpg
廊下にある洗濯機を警備してたしら姐さんも
画像-0142.jpg
警戒wwww
画像-0134.jpg
袋の中にいるウィルちゃんを見つけた模様
画像-0135.jpg
ウィルちゃんに怒られ逃げるおじさん。
弱いですw
結局何がしたかったのかわからないおじさんでした。

そのとなりの部屋ではきなこ姐さんがぐっすりねてました
画像-0136.jpg
画像-0138.jpg
画像-0140.jpg
画像-0139.jpg
色々な角度から撮り放題でした(´∀`)
画像-0125.jpg
わさびもごろごろタイム~


5200nice!達成しました!
踏んでくださったのはアルシャン家さんです。
次の記事で記念カードを載せますね!
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------


猫を飼っているとあるあるネタ

画像-0128.jpg
やっぱり袋の中に入る。


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

green_blue_sky

11科目の試験(;^_^A アセアセ・・・
がんばってください~~

しろくまおじさんは、散歩?
みなされぞれの場所にいるね。かわいいね~~
by green_blue_sky (2008-09-22 23:26) 

p-chan

11科目…(汗)
ブログの事はしばらく忘れて試験勉強に専念してください~

袋、入りますよね~(笑)
びぃ★さんも試験前には入りたくなるのでは?


by p-chan (2008-09-23 18:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
5200nice!おめでとうございます!記念カード楽しみにしてますね(^^)
11科目の試験があるんですね。びぃ★さん、がんばって!
きなこちゃんの寝顔に癒されました。やっぱりきなこちゃんは、かわいいわ~♪


by アルシャン家 (2008-09-23 19:59) 

ガス

こんばんは♪
家のいろんなところに猫ちゃんがいて楽しいですね。
しろくま君やっぱかわいい~
by ガス (2008-09-23 21:02) 

みーちょん

試験大変・・・
がんばってください!
しろくまくん、何をしたかったのかな?
でもウィルちゃんのほうが強いの?
by みーちょん (2008-09-23 21:04) 

ろき

試験なんてしたくないっすねー
大人試験が無いのが良いです!(笑)
まー 試験を受ける大人もいますが・・・
しろくまおじさん弱すぎ!ウィル君が強いのかなー
きなこさんの寝顔が可愛いですねー!
by ろき (2008-09-23 21:37) 

べっこら

試験頑張って下さいね。
ウィルちゃん可愛い~紙袋にすっぽり入ってる~
寝ているきなこちゃんも可愛い♪
by べっこら (2008-09-23 23:41) 

にゃん

きのう みちのくで カールアップカフェが
 TV放映されていました しろくまちゃんが出ていまして
  にゃんが「ああ! しろくまちゃんだっ!」と いうと
   なんで知っているの? と 聞かれました・・。
by にゃん (2008-09-24 04:33) 

ヒロオト

きなこちゃんの写真がいっぱい♪
嬉しいなぁ^^
口が1直線になっててかわいい~
by ヒロオト (2008-09-24 17:41) 

kontenten

きなこ姫・・・やっぱり、我が家のカナに似てます♪
【ご報告】
先日長男の学園祭で『しろくまちゃん』の写真でポスターを作らせて頂き
大変好評でした。
来年も、是非・・・しろくまおじさんを撮りに伺います(^^)
by kontenten (2008-09-25 17:30) 

ひでちゃん

ケナちゃんの寝顔が、気持ちよさそう~
しろくまおじさんは相変わらずのご様子で...(^^)
試験、頑張ってね~(^^)v
by ひでちゃん (2008-09-26 02:20) 

yuzu

11科目の試験・・・がんばって下さいね~。
そして、99の番組で、しろくまおじさんを観ましたよ~!
by yuzu (2008-09-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。