SSブログ

テストが終わりました! [猫]

こんにちは!
やっと1週間かかって試験週間が終わりました。
前期末といい、10科目(11種)でかなりはーどでしたが何とか乗り切れました。
まだ結果は返ってきてませんが・・・
国語総合がやばかったということだけです><
そんな試験期間は、夜は勉強に勤しんでました(?)が、猫ずの面白い一瞬を見ることができましたww

まず
のほほん (58).jpg
洗濯籠にいるしろくま。
上目遣いがなんともいえず・・・ちょときもいw

そして
のほほん (61).jpg
ぬいぐるみと同化する
のほほん (62).jpg
きなこ姐さん。
私たちの部屋には、常にあいてるゲージがあって、その上にぬいぐるみがあります。
つまり上から目線で監視されてましたww

そして1番びっくりしたのは。。。
のほほん (59).jpg
そう、このかた!
マリー
一見普通に座ってるように見えますよね?
後ろから
のほほん (64).jpg
横から
のほほん (60).jpg
!!!
ま・・さ・・・・か・・・・
のほほん (63).jpg
ちょー小さいかごに無理やり入ってました。
本人は入れてすごく上機嫌でしたが
このかご、どのくらいの大きさといいますと、
のほほん (66).jpg
私の問題集が入るくらい。(B5の半分くらいの大きさです)
わかりやすくすると
のほほん (68).jpg
ティッシュ箱と縦の長さが大体同じです。
すごいですよね・・・


明日(今日)から神戸のキャットショーに行ってきます。
神戸のかわいい猫ちゃんたちをしっかりリサーチしてきます!ww
この間の神戸のキャットショーの様子

*キリ番カードです*
アルシャン家様へ5200.jpg
遅くなってすみません><
5200niceありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------
猫を飼ってるとあるあるすぎてたまに困るネタ
りつこ.jpg
かごに入る。
もう、マリーの籠入りは勘弁してほしいです(笑)


*ランキング*
ランキングに参加中です。
励みになります。
いつもありがとうございます。
キャットショーの応援でぽちり、ご協力お願いします(笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


カールアップカフェへはこちら




nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

ようやくテストが終わったんだ。お疲れ様。
きなこ姐さん、隠れている感じですね(^○^)

マリちゃん、大きい(;^_^A アセアセ・・・

神戸のキャットショー、頑張れ、そしてリサーチお願いします~
by green_blue_sky (2008-10-04 08:27) 

おた

テスト、ご苦労様でした。
マリーさん・・・はみ出すぎです(^_^!!!!)
by おた (2008-10-04 09:16) 

べっこら

マリーちゃんすご~いぴったりフィット?
無理やりでも入れればいいのです。つめ放題のタイムセールとかに
行ってもらったら得しそうですかね・・・・・ダメかな〔笑〕
神戸楽しんで来てくださいね。
by べっこら (2008-10-04 21:53) 

ひでちゃん

思わずケナちゃんのタグを探してしまったぁ~
マリーちゃんは籠がぴったりフィット。居心地よさそう(*^_^*)
これからはマリー鍋とマリー籠って呼びましょう~
あるあるネタの写真ってかげくん?りっこちゃん(゜o゜)?
by ひでちゃん (2008-10-05 19:25) 

みーちょん

テストお疲れ様でした。
マリーちゃんてけっこうお茶目なところがあるんですね。
もっと、お姫様っぽいのかと思ってました(^^)
by みーちょん (2008-10-05 20:30) 

p-chan

神戸でのキャットショーの報告楽しみです^^
はみ出しマリーちゃん、可愛すぎ~!
本人はちゃんと籠に納まってる気分なのでしょうね
by p-chan (2008-10-05 20:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
テストお疲れさまでした。
キリ番カードありがとうございます(^^)
大好きなきなこちゃんで作っていただいて…感謝感激です!
次の記事で紹介させていただきますね♪
by アルシャン家 (2008-10-05 23:24) 

ろき

籠入りがマリーさん可愛いなー
無理やりな感じが良いです。
自分がとても満足そうで・・・(笑)
たくさんのニャンコが居ると楽しいですねー
by ろき (2008-10-06 13:01) 

TAKUMA

テストお疲れさま。
勉強中はニャンズみんなで癒してくれてたんですね。
ご褒美あげないと…
by TAKUMA (2008-10-07 00:26) 

kontenten

我が家の小僧共は、これからみたいです(w)
by kontenten (2008-10-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。